当園からのお知らせ 新着情報  管理人のひとりごと

申し訳ありませんでした><

投稿日:

こんにちは、名古屋市名東区の快適貸し農園「Vegetale di 極楽」の管理人の加藤です。

 

2月の中旬頃からつい先日まで、ホームぺージが意味不明な状態になっていました・・・TT

 

 

文字化けがすごいです。

どう見ても怪しいサイトです。。。

 

IT関係疎くて、未だにガラケーを使っている管理人は、

とりあえず ↑ な状態になって調べてみるのですが、

なんとなくコレかな?というところまではいきました。

しかし、、、

解決策がなんとなくわかったものの、

何をどう操作していいのかすらさっぱり分からず結局うまくいかず・・・。

 

そして、IT関係の問題にどこにどう聞いていいかすら全然わからず。。。

 

ということで、

何とかしてくださる方を探すのに手間取ってしまい、

復旧するのに時間がかかり申し訳ありませんでした><

 

 

どうも、Word Pressの更新を、

プラグインの更新をせず、

プラグインを停止してない状態でいきなりやってしまったために、

新たなバージョンのWord Pressに古いプラグインがついていけず、

文字化けが起きたようです。。。

 

素人ゆえのミスですが、ご迷惑をおかけして重ね重ね申し訳ありませんでした><

 

 

今後も頑張りますので、宜しくお願いします<(_ _)>

 

P.S.

詳しい方にホームページを触っていただいたので、

表示速度が速くなっていると思います!

 

ブログもコメント受け付けておりますので、お気軽に投稿してくださるとうれしいです(/ω\)

 

管理人ブログカテゴリ一覧

管理人自己紹介

名古屋市名東区の快適貸し農園「Vegetale di 極楽」の管理人の加藤久典です。
ホームページの文章は本文・ブログ含めて全て私が書いています。
本文ではややかしこまっていますが、ブログではキャラそのままの文章になってます(^-^;

当園の紹介については本文を、管理人のキャラクター全開のひとりごと的な内容は、ブログをご覧ください。

たまに農園に出没します。
お会いした時はよろしくお願いします(*^-^*)
                           

【年齢は秘密です】
よく年齢を間違えられます。。
せっかくなので(笑)、実年齢はヒミツにしておきます。
ブログのネタの内容とかで年齢はなんとなくお察しください。。                                                
 
【好きな野菜は?】
実はオクラやサトイモは、今まであまり好きではなかったですが、自分で作ってみたオクラがびっくりするくらいやわらかく、サトイモはホクホクで、予想以上の味に衝撃を受けました!!

ということで、今までの好き嫌いがアテにならなくなってしまいました。。。
いろいろな野菜を作ってみて、市販のものと比べてみようと考え中です(*^-^*)

                           
【ご連絡先】
お気づきの点等ございましたら、お気軽におっしゃって下さい。

080-3645-5969
または
yasai@www.vegetale5969.jp

までお気軽にどうぞ^^               
全て私が返信させていただきます。

この農園のことだけをやっているわけではないので、時間の制約があるのですが、よい農園にしていくよう頑張ります!!

-当園からのお知らせ, 新着情報 , 管理人のひとりごと

Copyright© Vegetale di 極楽 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.