管理人のひとりごと

5963

投稿日:

cimg3963

 

こんにちは、Vegetale di 極楽の管理人の加藤です。

 

いよいよ大みそかですね!

 何かとお忙しいですが、今年1年本当に有難うございました!

 

今年は祖母が他界しましたので、年始の挨拶は控えさせていただきます><

 

実は冒頭の写真は確か10月末頃に撮ったものです。

 

これを見た時、是非ブログに書きたかったのですが、

いろいろやることがあってなかなかここに書く機会がありませんでした><

そしたら12月になってるし・・・

 

じゃあ、内容的に、

今年最後のブログに書こう、ということで、今日になりました(≧▽≦)

 

 

言葉遊びでも利用者様にねぎらっていただけるなんて恐縮の極みですT_T

ありがとうございます<(__)>

光栄ですT_T

 

来年、管理人はおそらくかなり激動の1年になるのですが、

時間が取れないながらに少しでもよい農園にしていきたいと思います。

 

まだまだ至らない点もあると思います。

お気づきの際はお気軽にご連絡下さい(^人^)

 

ではでは、お体に気をつけて、よいお年をお迎え下さい!!

 

 

 

管理人ブログカテゴリ一覧

管理人自己紹介

名古屋市名東区の快適貸し農園「Vegetale di 極楽」の管理人の加藤久典です。
ホームページの文章は本文・ブログ含めて全て私が書いています。
本文ではややかしこまっていますが、ブログではキャラそのままの文章になってます(^-^;

当園の紹介については本文を、管理人のキャラクター全開のひとりごと的な内容は、ブログをご覧ください。

たまに農園に出没します。
お会いした時はよろしくお願いします(*^-^*)
                           

【年齢は秘密です】
よく年齢を間違えられます。。
せっかくなので(笑)、実年齢はヒミツにしておきます。
ブログのネタの内容とかで年齢はなんとなくお察しください。。                                                
 
【好きな野菜は?】
実はオクラやサトイモは、今まであまり好きではなかったですが、自分で作ってみたオクラがびっくりするくらいやわらかく、サトイモはホクホクで、予想以上の味に衝撃を受けました!!

ということで、今までの好き嫌いがアテにならなくなってしまいました。。。
いろいろな野菜を作ってみて、市販のものと比べてみようと考え中です(*^-^*)

                           
【ご連絡先】
お気づきの点等ございましたら、お気軽におっしゃって下さい。

080-3645-5969
または
yasai@www.vegetale5969.jp

までお気軽にどうぞ^^               
全て私が返信させていただきます。

この農園のことだけをやっているわけではないので、時間の制約があるのですが、よい農園にしていくよう頑張ります!!

-管理人のひとりごと

Copyright© Vegetale di 極楽 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.