当園からのお知らせ

ご連絡

投稿日:2015年10月28日 更新日:

昼夜の寒暖差が大きく、風邪を引きそうになってしまった管理人です><

 

ところで。。。

10月末を持ちまして、現在の栽培指導は終了となります。

 

これに伴いホームページの関係箇所の適宜修正及び土壌改良(後述)のため、

来年2月上旬頃まで、新規利用者様の募集をいったん停止させていただきます。

 

利用者様には、多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

 

なお、栽培指導終了に関係しまして、利用料の値下げを行いますが、

栽培指導に替わるものを現在検討中です。

 

安心かつ快適に野菜作りを楽しんでいただける、そんな農園を目指して頑張ります。

 

引き続き宜しくお願い致します !

 

ご覧下さいました方には、御見苦しい点多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

 

 

管理人ブログカテゴリ一覧

管理人自己紹介

名古屋市名東区の快適貸し農園「Vegetale di 極楽」の管理人の加藤久典です。
ホームページの文章は本文・ブログ含めて全て私が書いています。
本文ではややかしこまっていますが、ブログではキャラそのままの文章になってます(^-^;

当園の紹介については本文を、管理人のキャラクター全開のひとりごと的な内容は、ブログをご覧ください。

たまに農園に出没します。
お会いした時はよろしくお願いします(*^-^*)
                           

【年齢は秘密です】
よく年齢を間違えられます。。
せっかくなので(笑)、実年齢はヒミツにしておきます。
ブログのネタの内容とかで年齢はなんとなくお察しください。。                                                
 
【好きな野菜は?】
実はオクラやサトイモは、今まであまり好きではなかったですが、自分で作ってみたオクラがびっくりするくらいやわらかく、サトイモはホクホクで、予想以上の味に衝撃を受けました!!

ということで、今までの好き嫌いがアテにならなくなってしまいました。。。
いろいろな野菜を作ってみて、市販のものと比べてみようと考え中です(*^-^*)

                           
【ご連絡先】
お気づきの点等ございましたら、お気軽におっしゃって下さい。

080-3645-5969
または
yasai@www.vegetale5969.jp

までお気軽にどうぞ^^               
全て私が返信させていただきます。

この農園のことだけをやっているわけではないので、時間の制約があるのですが、よい農園にしていくよう頑張ります!!

-当園からのお知らせ

Copyright© Vegetale di 極楽 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.