新着情報 

7月の栽培指導日時です

投稿日:

更新が遅くなり申し訳ありません><

7月に栽培指導員が農園現地にいる日時は、下記の通りです。

 

 4(土) ・5(日)  14~17時

 11(土)12(日)  9~12時

 18(土)19(日) 14~17時

 25(土)26(日)  9~12時

 

利用者様でなくても、上記日時でしたら、農園内をご覧いただけます。

見学を希望される旨、栽培指導員にお声かけ下さい。

(とはいえ、見学は、お問い合わせフォームやお電話で事前にご連絡いただけると有難いです)。

 

植えて1カ月もすると、きゅうりなどの夏野菜はどんどん収穫できますね!

成長の早さにびっくりです !

食卓にとれたてで美味しい野菜が並ぶことの幸せを、日々感じます ^^

 

管理人ブログカテゴリ一覧

管理人自己紹介

名古屋市名東区の快適貸し農園「Vegetale di 極楽」の管理人の加藤久典です。
ホームページの文章は本文・ブログ含めて全て私が書いています。
本文ではややかしこまっていますが、ブログではキャラそのままの文章になってます(^-^;

当園の紹介については本文を、管理人のキャラクター全開のひとりごと的な内容は、ブログをご覧ください。

たまに農園に出没します。
お会いした時はよろしくお願いします(*^-^*)
                           

【年齢は秘密です】
よく年齢を間違えられます。。
せっかくなので(笑)、実年齢はヒミツにしておきます。
ブログのネタの内容とかで年齢はなんとなくお察しください。。                                                
 
【好きな野菜は?】
実はオクラやサトイモは、今まであまり好きではなかったですが、自分で作ってみたオクラがびっくりするくらいやわらかく、サトイモはホクホクで、予想以上の味に衝撃を受けました!!

ということで、今までの好き嫌いがアテにならなくなってしまいました。。。
いろいろな野菜を作ってみて、市販のものと比べてみようと考え中です(*^-^*)

                           
【ご連絡先】
お気づきの点等ございましたら、お気軽におっしゃって下さい。

080-3645-5969
または
yasai@www.vegetale5969.jp

までお気軽にどうぞ^^               
全て私が返信させていただきます。

この農園のことだけをやっているわけではないので、時間の制約があるのですが、よい農園にしていくよう頑張ります!!

-新着情報 

Copyright© Vegetale di 極楽 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.